「せとゆき」一般公開

DSC_2326-11.jpg
DSC_2327-11.jpg
DSC_2319-11.jpg
DSC_2339-11.jpg
DSC_2355-11.jpg

2017.7
「せとゆき」の一般公開から。

やっぱり艦橋のゴチャゴチャ感はいいですね!!

みなと祭りでは多くの隊員さんとお話ができました。
どの方も親切丁寧な説明に素晴らしい対応本当に感動しました。
ありがとうございました。

二軒茶屋

DSC_0767-11.jpg

2017.7
市電とJRのある光景

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

みなと祭り

DSC_4511-11.jpg
DSC_4570-11.jpg

2017.7
みなと祭りが7/22.7/23とあり多くの方で賑わいました!!

家族連れからコアなマニアまで多くの方が楽しまれたようです。
この日は鹿児島上空をF-15が飛行もしました。

鹿児島市内が一望できる展望台から。
上空に小さく2機のF-15が見えると思います。
ちなみに小さな点はトンボです。ロ-パスフィルターの汚れではありません(^_^;)

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

終点の光景

DSC_0650-11.jpg

2017.7
市電の終点

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

せとゆきの夜

DSC_2447-11.jpg
DSC_2430-11.jpg
DSC_4499-11.jpg

2017.7
みなと祭りに入港した「せとゆき」の夜の姿を。

テーマ : 船舶
ジャンル : 写真

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR